てぃーだブログ › ひーりんぐ ステーション 真南~まな~ › ごあいさつ&報告 › おひさしぶりです(^-^)

2012年02月01日

おひさしぶりです(^-^)

みなさま、こんにちはニコニコ
ひーりんぐステーション真南のまーみーです。
今更ながらなのですが…今日はご報告があります。
昨年色々な展開がたくさんあり…潮平のお店の方は閉めて現在主に宜野湾市で心の講座~まなびやを開講しています。
で、諸事情によりこのブログをいったん終えることにしました。
これまで、このブログ作成に関わりお手伝い下さった方々&見にいらっしゃった方々に心より感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
また、新たにブログを始めた時にはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
皆様の更なるご多幸&飛躍をお祈り申し上げますハートキラキラ キラキラ 




ありがとうございました

           
おひさしぶりです(^-^)


同じカテゴリー(ごあいさつ&報告)の記事
明日はお休みします
明日はお休みします(2011-05-24 18:26)

パンパカパァ~ン♪
パンパカパァ~ン♪(2011-05-12 20:27)

2011年だよ♪
2011年だよ♪(2011-01-01 16:57)


Posted by まなびー at 16:22│Comments(1)ごあいさつ&報告
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

そうだったんですね~したいことされてるんですね♥

私もまもなくお引越しです♬宜野湾なので 今度見えるときは
連絡くださいね。
Posted by カモミールティーカモミールティー at 2012年02月16日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。