2010年04月19日

ぎゃお~!!

おはようございます。まーみーですおすまし

まず初めに…ブログをやっていらっしゃる全ての方々を勝手ながら称賛したいと思います。
あんたは偉い!

実は私、皆様に紹介したい写真があるのですが…昨日からたぶん10回くらいやり直ししています。
、出来ないというか…何かを押したら全部消えちゃいまして…タラ~
アナログタイプがデジタルタイプを受け入れるまで、しばしお時間を要するようです。
でも、私めげずにぐぁんばりますわ~ガッツポーズ

ブログ仲間のみなさま、こんなまーみーですが、見捨てないでくださいね~。

あっ、写真はお店に来ていただけたら、いつでも見れますよおすまし
興味のある方は「写真見せて~!」とお気軽にお立ち寄り下さいませ~♪赤

今日もあなたらしい素敵な一日を…キラキラ キラキラ キラキラ よつば




Posted by まなびー at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。