2010年08月28日

見てみてぇ



面白いε=(>ε<*)プッ
画像だょん




Posted by まなびー at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ~
写真の珊瑚パックは私です~
超気持ち良かった&肌のきめが細かくなっているのには
驚きました~!!
今まで、海藻パックとか炭泥パックとか、色々やってきた私ですが、
こんなに気持ちよくて、はっきりと結果が目に見えて確認できたのは初めてです。
珊瑚パックをつけてから、ジワ~っと顔が温かくなりましたよ
発汗作用ですかね?!

美顔に興味のある方は是非、試して見て下さ~い^^
驚きの結果に、ハマっていくかもですよ~
Posted by CHIE at 2010年09月10日 17:36
CHIEさん、初コメありがとうございます。

そうそう、珊瑚パック気持ち良いですよね~♪

白塗りお化けからすっぴンお化け?になった時は(失礼しました<m(__)m>)見事な美しさですよね。

是非、多くの方々に体験してもらいたいです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南 at 2010年09月11日 11:04
おこんばんは~♪
初メールでーす(^o^)

今日 お店に行こうかと思ってたのですが
明日お邪魔します。。。
またまた 自己満足の世界ですが
カワユイモノが出来たのでした~♪


私も そのうち 全コース施術してもらいたいです~☆

て 先月からお世話になってる移民です(^_-)
やっと PC接続できました(*^_^*)
ヨロシクお願い致します(^o^)

 
Posted by さち at 2010年09月16日 19:33
さちさん、おこんばんは~♪
こちらこそ、いつもお世話になり&ご来店いただき…ありがとうございます<m(__)m>

pcブログ立ち上げたんですね~。
さっきおじゃましてきました。
宮古島は、私のルーツなのですが…まだ一度も行ったことがないので、明日ゆっくりお話しお伺いしたいですぅ。

新作、出来たんですね~。すっごく拝見するのが楽しみで~す♪
では、明日ご来店お待ちしていま~す(^-^)

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南 at 2010年09月16日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。