てぃーだブログ › ひーりんぐ ステーション 真南~まな~ › B- 4   アートクレイ

2010年10月12日

B- 4   アートクレイ

アートクレイ(銀粘土)を使って、ビーズや天然石とのコラボ作品を
作っています。
ビートルズのLet it be と同じ意味で‶0202(manimani)〟と
屋号を付けてみましたパー
B- 4   アートクレイ


     ¥120~¥1200



Posted by まなびー at 18:05│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
いつもお世話になってまーす♪

りんちゃ~ん クレイの前に
トを入れておくんなまし~♪

アートクレイでお願い致しますm(_ _)m  ☆ (^_-)
Posted by さち at 2010年10月15日 13:01
24日よろしくお願いします〜m(__)m
ト もありがとうございました(^O^)
Posted by さち at 2010年10月17日 17:48
さちさん、「ト」の件、気付かなかったとは言え…すみませんでした<m(__)m>

24日、出店することになったのですね~♪
わ~い!嬉しいですぅ\(^O^)/

こちらこそ、よろしくです<m(__)m>

では、明日の出勤?をお待ちしていま~す(*^_^*)

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月17日 18:40
こんにちは~♪
24日の参加の返事 遅くなりました~m(_ _)m
ふらふら どうしようと思っていたのですが せっかくのイベント
初体験お邪魔させてもらいます~♪ヨロシクお願い致します(*^_^*)
Posted by さち at 2010年10月18日 17:25
こんばんわ、さちさん。

24日の件、了解しました。
こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>

みんなで、イベント楽しみましょう♪
Posted by まーみー at 2010年10月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。