2011年01月28日

ありんこゆめんこさん

一昨年娘が産まれ、初めての育児に奮闘中の新米ママです。
昔から雑貨作りに憧れていたけど、なかなか実行に移せなかったのですが、ついに始めることになりました。これから、いろいろな商品を作っていきます。


ありんこゆめんこさん



ありんこゆめんこさん

ありんこゆめんこさん

和でも洋でもいけるシュシュです

ありんこゆめんこさん



指輪入れは、牛乳パックを使ったエコな小物です


ありんこゆめんこさんの子供達はみんな可愛くて~全て手縫いですよ♪



同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
れんたるBOX
れんたるBOX(2011-07-05 20:03)

れんたるBOX
れんたるBOX(2011-05-26 15:56)

れんたるBOX~K子さん
れんたるBOX~K子さん(2011-02-22 18:58)


Posted by まなびー at 19:07│Comments(2)レンタルBOX
この記事へのコメント
本日はどうもありがとうございました☆

楽しい時間を過ごさせていただきました↑↑↑
お茶の件♪ よかったら連絡くださいね^^
Posted by ヤスミンヤスミン at 2011年01月29日 17:07
ヤスミンさん、先日はありがとうございました<m(__)m>
超気持ちよく~あの後すっきりした気分で過ごせています♪
お茶の件、検討しますね。

お時間の都合の良い時に、真南に遊びにいらして下さいませ<m(__)m>
Posted by まーみー at 2011年01月31日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。