2011年02月08日

ラジオ出演

みなさん、こんばんわ(^o^)/
ちょいおひさ~まーみですニコニコ

先週の水曜日2月2日、しまゑやさんと一緒にタイフーンfmさんにラジオ出演に行ってきました。

田村邦子の「マジカルミステリーツアー」毎週月~金曜日 16:00~16:50
人生はまさにお1人お1人が主人公のドラマです…
毎回素敵なゲストをお招きして、その方々の過去・現在・未来のお話を聞き出してゆくハートフルなトーク番組です。

田村さんの優しくて素敵な笑顔がとにかくいいんですハート
思わず生番組なのに、途中癒しヴォイスに聞き入ってしまい…質問されたことを忘れそうになりました^_^;

それにしても、最近のハイテク技術は、凄いですね~びっくり!ってどこのオバァかっ!!(笑)
インターネットでラジオ録音が聴けるなんて…。

当日の放送をこちらから聴けます下



それから、明日しまゑやさんがFMとよみのラジオに出演します。

おきなわセラピスト通信 毎週水曜日15時~ 
パーソナリティー:コーラルツリーのあきりんさん

毎回、素敵なセラピストさんをお招きして、お話なさっています。

豊見城の方、是非お聴き下さいませ


はぴマルシェ開催もうすぐで~す♪
わくわくドキドキッニコニコ
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2011-07-25 18:36)

お休みしますm(__)m
お休みしますm(__)m(2011-06-14 18:12)

お休みしますm(__)m
お休みしますm(__)m(2011-06-14 18:12)


Posted by まなびー at 20:25│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
昨日の会場設営お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ワークショップの会場確認で訪れましたが、
お手伝いしていただくTさんとまーみーさんが
旧知の仲だったご縁を知り、ご縁を感じています。

「はぴマルシェ」を訪れた方々が、
最上最善のものを受け取っていただけるよう、
楽しんでいきましょう。
ありがとうございます。感謝
Posted by ルミナスルミナス at 2011年02月11日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。