2011年05月09日

終わりました

みなさま、おこんばんわニコニコ

昨日のヒーパラ、凄い数のお客様がいらっしゃっていたけど会場が広い為に、ゆったりして初単独出展だけどとても楽しませていただきました♪
私のセッションを受けて下さったお客様方、ありがとうございました

まーみーは、嬉しくって終始ハイテンションでした^_^;(えっ、いつもじゃん(笑))
私が受けたいブースはどれも大盛況で…なんとか目的の一つの月のうさぎさんのカラーパンクチャーを受けることが出来ました\(~o~)/
おもしろかったですよ。何が?って…カラーパンクチャーもセラピストなる彼女自身も。
いいもんみーっけ!って感じです。
カラーパンクチャー、沖縄にはなかなか無いので貴重だし…おススメですよ。

主催者のアイランドジャム様等関係者様方、お疲れ様~&お世話になりありがとうございました
まーみーは、あまりにもハイ~で写真撮り忘れたので…^_^;、ヒーリングパラダイスでイベントの様子は見て下さいね~。



同じカテゴリー(イベント)の記事
台風いいっか?
台風いいっか?(2011-05-31 19:16)

パーリーぱーりー♪
パーリーぱーりー♪(2011-05-24 16:31)

いってきま~す♪
いってきま~す♪(2011-05-08 02:33)

出ます\(~o~)/
出ます\(~o~)/(2011-05-02 16:48)


Posted by まなびー at 21:30│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
お疲れちゃんで~す☆

終始ハイテンションなまーみーさん
目に浮かんじゃいました(笑)

月のうさぎさんのカラーパンクチャー受けたんですね♪
イイな~、私もセラピスト限定バージョン受けたかった!

今度、出店裏話聴かせてくださいまし☆
ハイテンションなまーみーさんには“裏”はナイですかね?^^;
Posted by kicokico at 2011年05月09日 21:48
ま~み~さん、ゆ~みさん、いつも素敵な笑顔でお迎え有難うございます!そしてイベント、お疲れ様でした!!!また、遊びに行きますので、沢お話を聞かせてくださいね!!!
Posted by MIKOみーこ at 2011年05月09日 23:11
メチャ楽しかったですねぇ♪♪

気づいたら、まーみーさんいないし(笑い)

フルメイクも楽しんだわ・・・思ったこと女の人
こんなにたくさん塗るのかと・・・私も一応女なんですけどね
帰る頃は、たぬきみたいになってたわ*^^

カラーパンクチャーの月のうさぎさんすてきでしたね^^
Posted by kawakawa at 2011年05月09日 23:23
日曜日はお疲れ様でした♪

まーみーさんのお留守中にちゃっかりお邪魔して
ちょっぴり長居しちゃってすみませんでした。
あの後私も月のうさぎさんブースでカラーパンクチャー受けてきました~
不思議な感覚で面白かったです。

またお店の方にも遊びに行かせて貰いますので
その時イベントのお話も聞かせて下さいね。
Posted by 紅琥紅琥 at 2011年05月10日 07:41
ヒーパラデビューおめでとう&ありがとうございます
初会場の大きさに
さすがのわたしもハイテンパってたのであっちこっちふらふらするわりに

みなさんにご挨拶やお話ができず残念でした

またよろしくお願いしますね!
Posted by gypsyqueen at 2011年05月10日 09:15
kicoさん、裏話しですかぁ。
何が裏になるかわからないけど…話しはたくさんありますよ~\(~o~)/
今度、お会いした時に、お話しますね♪

まーみー
Posted by まーみー at 2011年05月10日 18:06
MIKOさん、ヒーパラ、お疲れ様でした<m(__)m>
こちらこそ、いつも可愛い笑顔とキャラ~に癒されていますよ。
今度またお店にいらっしゃる時も、タイミングがいいんだろうなぁ(笑)
ご来店、お待ちしています♪
Posted by まーみー at 2011年05月10日 18:10
kawaさん、めっちゃ楽しかったですね♪
kawaさんのフルメイク姿~マダムしてて素敵でしたよ。
今度いらした時に、ゆーみーさんにも写真見せて下さいね~。
月のうさぎさんとの出会い~これからも楽しみですね~\(~o~)/
Posted by まーみー at 2011年05月10日 18:13
紅琥さん、イベント来て下さり…ありがとうございます<m(__)m>
そうですね、イベントの話は、また来店なさった時にお話しますね。
Posted by まーみー at 2011年05月10日 18:18
gypsyqueenさん、ヒーパラデビューさせていただき…ありがとうございました<m(__)m>
そして、大会場でのイベント~ほんっとにお疲れ様でした<m(__)m>
私こそ、ご挨拶に行けなくてすみませんでした<m(__)m>
今後とも、ヒーリング関係者の皆様の為にも、ガンバって下さいね~<m(__)m>
Posted by まーみー at 2011年05月10日 18:24
まーみーさん、こんばんは〜。

ヒーパラお疲れさまでした♪出展すると違った感覚で楽しかったのではないですか?

いろいろ話聞きたいけど帰ってきた時?に話聞かせてくださいね〜
Posted by michi at 2011年05月10日 21:53
まーみーさん、ヒーパラ初出店お疲れ様でした♫

ま~初出店といっても、まーみーさんのことだから気負いすることもなく愛に満たされていたことでしょう~

お互いに楽しめたイベントでしたね♫

ありがとうございました☆彡
Posted by ひみゃりひみゃり at 2011年05月12日 09:21
michiさん、ヤッホー! コメントありがとうございます<m(__)m>
そうですね、違った感覚は多少ありましたが…根が根なものでやはり終始キャ~ホホ~!していました^_^;
でも、ヒーリング中は、超真剣でしたので…(笑)
また、ゆっくりユンタクしましょうね~♪
Posted by まーみー at 2011年05月12日 10:44
ひみゃりさん、ヒーパラではありがとうございました<m(__)m>
ハイ、わたくし、気負うことなく…ちゃんと目的を果たさせていただきましたよ\(~o~)/
ひみゃりさん、ガンバってましたね~。
時々、ちら見してました(笑)
お互い、これからも前進して参りましょう♪
Posted by まーみー at 2011年05月12日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。