2010年10月24日

いよいよ…♪

本日はハロウィーンフェスティバルで~すキラキラ キラキラ キラキラ 


いよいよ…♪


みなさ~ん、トミトン に……

全員集合びっくり



みなさまのお越しを心よりお待ち致しておりま~すm(__)m


同じカテゴリー(イベント)の記事
台風いいっか?
台風いいっか?(2011-05-31 19:16)

パーリーぱーりー♪
パーリーぱーりー♪(2011-05-24 16:31)

終わりました
終わりました(2011-05-09 21:30)

いってきま~す♪
いってきま~す♪(2011-05-08 02:33)


Posted by まなびー at 03:08│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はイベントお疲れ様でした。
明日か明後日頃、レンタルBOXの件でお伺いしますね~
Posted by sunsun at 2010年10月25日 10:50
昨日はお疲れさまでした!

施術できなくてごめんなさ~い。
今度はお店に出張いたしますよ♪
帽子にあってました~
来年あるとしたら…ゆーみーさんへバトンタッチ!ですね♪
まーみーさんも楽しんでいて良かったです。
一緒に参加できて良かったです。

最初から最後までお疲れさまでした☆
Posted by michi at 2010年10月25日 12:06
sunsunさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました<m(__)m>

可愛い雑貨いっぱいでしたね。

明日は、私が朝から出張で一日留守なので、明後日いらしていただけると助かります。
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by まーみー at 2010年10月25日 17:28
michiさん、昨日はお疲れ様~&ありがとうございました<m(__)m>

michiさんに助けていただき…感謝です♪

michiさんのナイスなアイディアのおかげで…まーみーは可愛い?魔女にへんし~んできました^_^;

来年は、ゆーみーさんに⇒「いやです!」ときっぱりお断りされちゃいましたぁ。
なので、来年はやっぱmichiさんで決まりですね~(*^_^*)
Posted by まーみー at 2010年10月25日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。