てぃーだブログ › ひーりんぐ ステーション 真南~まな~ › レンタルBOX › レンタルBOX; FuwaFuwa

2010年11月02日

レンタルBOX; FuwaFuwa

ただただ好きで手作りしています。自分だけでなく色々な方にも
おしゃれして楽しんでもらえればと思い真南さん(レンタルBOX)
に置かせてもらいました。
                (FuwaサクラFuwa)

商品は、ネックレス・ピアス・ブレスレットなどを手作りしています(*^。^*)
結婚式やデートに合う、ちょっと豪華な物も考えています。
お友達への誕生日にいかがでしょうか?

レンタルBOX; FuwaFuwa

レンタルBOX; FuwaFuwa

レンタルBOX; FuwaFuwa


同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
れんたるBOX
れんたるBOX(2011-07-05 20:03)

れんたるBOX
れんたるBOX(2011-05-26 15:56)

れんたるBOX~K子さん
れんたるBOX~K子さん(2011-02-22 18:58)


Posted by まなびー at 20:30│Comments(2)レンタルBOX
この記事へのコメント
まーみーさん こんにちわ。
昨日は興味深いお話ありがとうございました。

真友のお話、ビーワンのお話と楽しいひと時でした。

是非ビーワン体験したいので宜しくお願い致します。
連絡しますのでよろしくね。
Posted by スイーツスイーツ at 2010年11月04日 15:01
スイーツさん、ありがとうございます<m(__)m>

ビーワン、私が言うのもなんですが…ほんっとに気持ち良いですよ♪
おススメですので…是非お試し下さ~い。
ご連絡お待ち致しておりま~す<m(__)m>
Posted by まーみー at 2010年11月04日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。